CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
雨雲レーダー
SEARCH
OTHERS
〜 Follow Me 〜
高齢トイプードル(^ω^U)と、おしゃべりなオカメ・マメルリハ・サザナミ・アキクサインコ 
1匹&6羽の気まぐれ日記(H17.6月〜H2.12月)
★ラブさん(イヌ)
トイプードル(シルバー)♂ H7.8.11生 6.3〜6.5kg
兵庫県出身 3兄弟の長男だったらしい
ペットショップの下の隅っこのケージにいた 仔犬とは言い難い生後8ヶ月(4.6圈砲
真っ黒なコウモリみたいな顔をした売れ残りの?トイプードル。でも、とても穏やかな仔だった。今も変わらずほんわかした性格。 
我が家に迎えて初の検診に行き、耳の中が耳ダニでかなりひどい状態になっていたのと
「停留睾丸」であることが判明。
耳ダニ駆除には2ヶ月を費やし、停留睾丸は5才の時に腫れてきたので手術をして摘出。
何だかんだと心配事が絶えない仔だが、どうにかこうにか元気に現在に至る。

鼻の上に何でものっけるのが得意。
おっとりさんで、 インコ達のこともほんわかと見てるとてもいい奴。
H14年に大病をして以来 ジワジワ太り始め現在6.5kgで肥満が悩み!
長生きしてもらうためにも、もう少しスリムにと senと一緒にダイエットを心心がけるが
食欲にいつも負けてしまうダメな私達・・・(-_-;)


〜H21.11.8記〜  
ラブさんがいなくなった気がいまだにしない
いつもそばにいてくれてるきがするな〜 
 
H21.3.7 13歳7ヶ月 ラブさん ありがとう 
私にとって最高の相棒でした。 


このページの先頭へ