CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
雨雲レーダー
SEARCH
OTHERS
〜 Follow Me 〜
高齢トイプードル(^ω^U)と、おしゃべりなオカメ・マメルリハ・サザナミ・アキクサインコ 
1匹&6羽の気まぐれ日記(H17.6月〜H2.12月)


| - | | - |
この部屋の住人達
ラブさん

ラブさん:トイプードル シルバー ♂
H7.8.11生 お迎え:H8年3月
T

ティファニ君:トイプードル 白 ♂ 
H8.1.3生 お迎え:H8年9月
いまるです

いまるチャン:オカメインコ ルチノー ♂ 
H16年10月生 お迎え:H17年1月

「ヒロシです・・・」が流行ってます
森

森くん:マメルリハ ノーマル ♂ 
H16年3月生 お迎え:H17年3月


**********************************

6月夕日
  山の向こうに沈んでく真っ赤な夕日。
  田んぼの水面にも夕日が映っていて とてもキレイだった。
| - | 23:38 | comments(2) |
| - | 23:38 | - |
yu-cyaさん
コメントありがとうございます!
放置状態の私のブログを覗いて頂いたのもきっと何かのご縁でしょう。
yu-cyaさんのお辛い気持ちよくわかります。
ほんの一時でもほんわかしていただけたのであれば幸いです。

実はこのブログに登場していた私の大切な相棒ワンコ達、
2009年3月にラブさんが腸閉塞で亡くなり
直後ティファニ君の脾臓・胆嚢の末期ガンが見つかり余命2ヶ月を宣告されましたが
8ヶ月頑張ってくれました。 
そして12月にラブさんの待つ虹の橋へと旅立っていってしまいました。


2009年 3月と12月 泣いてばかりの 本当に悲しい年でした。
yu-cyaさんも 同じく辛い思いをされていたのですね・・・


彼らのこと もう二度とこの手で抱きしめることができないのは
辛いけど 彼らと共に生きた14年間の思い出は しっかり胸に!
最近ようやく 彼らとのお散歩コースを一人でウォーキングできるようになりました。
歩いているとあちらこちら いたるところに彼らの姿がよみがえり
「ほら〜行くよ〜 ラブさんはやくおいで〜  
もう!ティファニ君、抱っこ抱っこって言わないのォ」
なんて普通にしゃべってます(^^;)


yu-cyaさんの愛犬さんと我家のラブさん&ティファニ君と
虹の橋でもう出会ってるかもしれませんね。
そして 私たちのことを空の上からいつも眺めてくれてるんだと
思います(^^)
| sen | 2011/12/28 12:38 AM |
素敵な風景ですね〜。見惚れてしまいました。

ワンちゃんも超可愛い&#10084;。

私は、一昨年の秋に愛犬を失ってからは動物が飼えません…。人のペットを見て癒される毎日です。
| yu-cya | 2011/12/27 1:55 AM |











このページの先頭へ