CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
雨雲レーダー
SEARCH
OTHERS
〜 Follow Me 〜
高齢トイプードル(^ω^U)と、おしゃべりなオカメ・マメルリハ・サザナミ・アキクサインコ 
1匹&6羽の気まぐれ日記(H17.6月〜H2.12月)


| - | | - |
晩秋 
12月5日の竜田公園 落ち葉を敷き詰めて、冬支度がそろそろ始まっておりました。           senの影法師  ラブ&てぃふぁにの影法師がないのが寂しいな〜沈                    ワンコ目線の晩秋 もしかしたら落ち葉しか見えてなかったのかも                   ワンコって白黒の世界だし。。。 紅葉、つまんなかったかな〜アセアセ                  senにとっては、今年もまた特別心に残る「秋」となりました。
| - | 14:51 | - |
| - | 14:51 | - |


このページの先頭へ