CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
雨雲レーダー
SEARCH
OTHERS
〜 Follow Me 〜
高齢トイプードル(^ω^U)と、おしゃべりなオカメ・マメルリハ・サザナミ・アキクサインコ 
1匹&6羽の気まぐれ日記(H17.6月〜H2.12月)


| - | | - |
紅葉三昧の日々 
先週、友人たちと一緒に散策した 我がお散歩コース竜田川沿いの紅葉紅葉と、後日 散歩しながら撮ったカメラ 画像を 一挙にどどどど〜んビックリマークと貼り付けま〜すニコッ 
今年の紅葉の記録。
 
昨年の紅葉は葉っぱもたっぷりで最高にきれいでしたが、今年は葉が早々と落ちた?のか少ないような気がしました紅葉 それでも、日増しに色付いて やっぱりキレイですちゅん

もう ん〜十年の付き合いの友人。 友人というより姉妹、身内のような 自分の一部のような存在でしてキラキラ  また来年、そして再来年もそのまた次の年も ずっとず〜っとこの風景 一緒に眺めたいと思うのでありました幸せ  


このベンチのある辺りで ラブさん 座り込んでよく休憩してたな〜
今でもそんなラブさんの姿が見えるような気がします犬


白い柵が見えてるところが遊歩道になっていて、森林浴を存分に味わえる大好きな道。 
でも 日が落ちると怖すぎて歩けない道夜
のんびり歩いてて 日がとっぷり暮れてしまって ラブさんを小脇に抱えて走って帰った道。。。



ギュイ〜ンと結構ハードな上り坂なのですが、この坂を上りきって奥へ200mほど入ったところに我が家があります。

ギュイ〜ンの坂を登り切ったところ。 
ここから家に辿り着くまでが、まだまだ楽しめるのです楽しい



黄色い絨毯の小道を抜け、サザンカの咲いてるところを曲がれば我が家に到着です。 たっぷり1時間は楽しめます。
                                                                                                                                


本日のバラは芳純  先日のバラティファニーと同じくとってもいい香りハート
| 風景 | 23:01 | - |
| - | 23:01 | - |


このページの先頭へ