CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
雨雲レーダー
SEARCH
OTHERS
〜 Follow Me 〜
高齢トイプードル(^ω^U)と、おしゃべりなオカメ・マメルリハ・サザナミ・アキクサインコ 
1匹&6羽の気まぐれ日記(H17.6月〜H2.12月)


| - | | - |
大掃除してもらえなかったね・・・
ぼろぼろの家だけど、それがまた寝心地いいみたいで。。。
と都合のいいように思ってるsenです。

年末、鳥たちのケージ 大ざっぱに掃除しただけで クリリンのベッドの新聞交換は もういいか〜 とサボってしまいましたたらーっ 

ボロボロの方が落ち着いて寝られる よ ね? クリリンわーい


ホトちゃん、久々に放鳥ハート大小 

ちょっと前は、てぃふぁに君によくまとわりついて 遊んだよね〜

でも、すっかり隠居生活に入っているてぃふぁに君は 
「たのむから独りにしといて…」と見ないふり。んが〜眠たい
| イヌ&インコ | 23:23 | comments(2) |
| - | 23:23 | - |
★ninaさん★
明けましておめでとうございます。
ninaさん、今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

クリリンは、同じ方向にベッドに入って かじりながら寝るので、いつも片側がボロボロになってます。 たいていもっと激しくボロボロなので、クリリンの顔が見えることは珍しいんですよ〜  シッポ側はいつも見えてます(^^)

ホトちゃんは 同じアキクサのトワ&もわ君たちには ぜ〜んぜん興味なく、逆に彼らたちからも興味持たれず(^^;)  ひとり気楽に日々すごしておりますね〜

浅緋ちゃん&萌黄君 ラブラブあつあつカップルになってきてますね〜〜〜!
じろ&ひなちゃん達4羽が集合!とってもキレイですねぇ
萌黄君はやっぱりいぶきちゃんと似てる〜)^0^( カワイイ〜♪
萌黄君が楽しく暮らしているのを見ると とっても嬉しくなります〜
これからも楽しみにしてますね!
| sen | 2009/01/09 7:06 PM |
明けましておめでとうございます。
クリリンくんのベッド、すごいことなってますね〜お気に入りなんですね(^-^)
ホトちゃん、他のインコちゃんより、てぃふぁに君と遊ぶ方が好きなのかな?
日に日に寒くなっていきますが、みんな、日光に照らされてほんのりあたたかそう。
本年もよろしくお願いします♪
| nina | 2009/01/09 12:17 AM |











このページの先頭へ