CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
雨雲レーダー
SEARCH
OTHERS
〜 Follow Me 〜
高齢トイプードル(^ω^U)と、おしゃべりなオカメ・マメルリハ・サザナミ・アキクサインコ 
1匹&6羽の気まぐれ日記(H17.6月〜H2.12月)


| - | | - |
食事中のアキクサたち♪
トワ&もわ この2羽、やっぱりチーム組んでますわーい
ホトちゃん、一人でゆっくり食べられていいね〜


久々の粟穂を前にしたら 他の仔のことも目に入らないのか
めずらしく もわ君&ホトちゃんペアぴかぴか ホトちゃん、ちょっと遠慮がちかも汗

でも、上向きやっぱり一瞬でしたたらーっ  
ホトちゃん、もわ君のすさまじい食いっぷりに そそくさと退散汗
交代でトワ君がやって来ました〜 トワ兄ちゃん、貫禄ある〜たらーっ
| インコ | 23:50 | comments(2) |
| - | 23:50 | - |
★ninaさん★
トワ&もわ 兄弟的感覚に見えてしょうがないんですが、実際のところどうなんでしょう?
もわ君は いまだにトワ君からシードを1粒もらったりして、本当に仲がいいです(^^)

ノーマルの頭〜背は スズメっぽいですね〜(*´`*) 
地味だけど 下から見た時と、尾羽やチラリと見える内側がキレイなんですよね♪
  
もわ君は 本当にぽってりムチムチで 実際指にのるとズッシリ!
トワ君は、わりとシャープな感じですね。
♀のホトちゃんは、やっぱり小柄ですね! 最近は体重測定してませんが、
ずっと52gを維持してました。多分 今もそれくらいだと思いますね。
ってことは、もわ君60gくらいあるかも・・・!
もわ君はお迎えしたときから ズッシリと健康優良鳥でした(^^)
ほんとに ピンクの大福かお団子みたいで美味しそうですよね〜

| sen | 2008/12/23 6:35 PM |
こんばんは♪
あたまをよせよせゴハンを食べてるアキクサちゃんズ、
相変わらず仲良しですね(^=^)
あれっという間に、ホトちゃんが、トワくんにすり替わっている!!
ノーマルとファローってよく似た感じかな?っと思っていましたが、こうやって二人並んでる所を見ると、色味が違うのがはっきりわかりますね。
やっぱり、ホトちゃんは女のコだから、小柄です!
もわくんとトワくんは立派な体格だ〜^^
| nina | 2008/12/23 3:06 AM |











このページの先頭へ