CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
雨雲レーダー
SEARCH
OTHERS
〜 Follow Me 〜
高齢トイプードル(^ω^U)と、おしゃべりなオカメ・マメルリハ・サザナミ・アキクサインコ 
1匹&6羽の気まぐれ日記(H17.6月〜H2.12月)


| - | | - |
朝のひと時
朝 起きるとすぐにおしゃべりを始める鳥たち。 
彼らのおしゃべりが聞こえてくると「今日も元気だな〜グッド」とホッとします。
今日もおしゃべり快調だね〜 クリリンたんグッド


今朝7:20の朝日晴れ 黄金色で雲がキラッキラぴかぴか
 

8:08の朝日  生まれたての 真綿のような柔らかな雲に包まれて。。。 

白い朝日もあるのだと感動ラブラブ
今まで 朝日を見る機会がなかったものですから。。。

柔らかな朝日の光の中で ク〜ク〜寝息をたててるラブさんzzz しあわせそ〜食事
(ほんとは ブーブーなのですが、ク〜ク〜という雰囲気がピッタリハート大小


フラッシュ撮影どんっ  わ〜汗 おぞましい寝顔〜たらーっ
どんなにおぞましい寝顔でも 癒されます〜かわいい きも可愛い〜たらーっ

そして寝息は やっぱりブ〜ブ〜 ブヒブヒプシューなのでした〜あっかんべー
| ムービー | 20:12 | comments(4) |
| - | 20:12 | - |
★ダッキーさん★
コメントありがとうございます!! はるばる海を渡って届くんですものね〜 
時差のいたずらでしょう(^^)
クリリンの「フェアレディー ゼット」、そちらでも通じますかね〜?

ワンコやインコの寝顔や寝姿って 見てて癒されますよね♪ 
わさびちゃん、おしゃべりの練習より からしちゃんにカキカキしてもらうのが
楽しいんでしょうね(*^^*)
お二人さん、姉弟みたいで とってもいい雰囲気になってきましたね〜 
 
| sen | 2008/12/10 5:11 PM |
同じコメントが二階も入ってしまった〜! すみまんm(_ _"m)ペコリ  しかもまだ書いてる途中だったのに〜。

らぶさん、フワフワで可愛い♪ しかもすっごく幸せそう〜〜。一緒にお昼寝したい&#9825;
| ダッキー | 2008/12/10 7:12 AM |
すご〜〜い! おしゃべり絶好調〜♪ うらやましいな〜。うちのはいまだにぜーんぜん…(笑)。
| ダッキー | 2008/12/10 7:08 AM |
すご〜〜い! おしゃべり絶好調〜♪ うらやましいな〜。うちのはいまだにぜーんぜん…(笑)。
| ダッキー | 2008/12/10 7:08 AM |











このページの先頭へ